輝念了崔壓濂蚪利 > 咄赤廨辞 > 眉つの

眉つの_咄赤廨辞


萩補秘勣臥儂議咄赤廨辞

辛參補秘咄赤廨辞兆各賜宀購囚簡

眉つの

燕處宀: nakaban + Atsuko Hatano

初嵎: CD

窟佩扮寂: 2007.4.6

蟹頭方: 1

竃井宀: noble

訳侘鷹: 4969887591512

廨辞酒初


nobleレ`ベルに兜の啌騅社が紗わりました。}鮫のk燕を嶄伉にア`トブック恬社、圭}鮫社としても試咾垢襯〒`ティスト、nakabanによる啌騅瞳を、書瘁nobleよりリリ`スしていきます。廷すべき恷兜の恬瞳は、mama!milk、EGO-WRAPPIN'、world's end girlfriendらとの慌處で岑られる溺來咄S社、襖謹勸禁徨との慌揖崙恬兆xでk燕する〆眉つの筺擦任后
  鮫社としての試咾倫嚔L貧で方定念から啌颪鰈り兵めたnakaban。徭麿ともにJめる咄S挫きである泳は、2002定よりトウヤマタケオ、襖謹勸禁徨ら謹くの咄S社と岑り栽い、仝咄Sと}鮫とのvS々をテ`マに、徭附の啌颪伐╋獎阿厘Sでひとつの恬瞳をつくりあげるこのプロジェクトをスタ`トさせました。
  鯛きからタブロ`に崛るまでの?な}鮫、ジオラマ、邦中、直?のeらぎ、唾枠での啌顳|奨、ポルトガル、モロッコetc´、硬鮫鹿、ポラロイドフィルム、R、匿、輿、セロファン。。これらは啌顱哉つの筺擦吠垢錣譴針慍弔厘参拭これらをもとに、叱、中さと侮いoD彭さを隔って?な佩e`をRり卦し、4定gに式ぶたったひとりでのシ恬IをUて、ひとつの啌騅瞳にまとめあげました。
  篠り耶う襖謹勸の咄Sは、チェロにバイオリン、ピアノの處怙をメインに、ノイズや徭隼咄など?な咄で撹され、rに圧幣議に、rに残?しく、rに床kな胆しさを隔って、並に啌颪塙箇颪靴討い泙后これはh咄、ミックス、マスタリングまでト`タルにサウンドエンジニアリングを毅ったTsuki no Wa、の廸望レ高によるところでもあります。
  匯云のの裏虫なカ`ブ。弼と弼の嶷なり。ゆらゆらとeれながら四めく、高と咄の徴隈でぐ眉つの麗Z。お櫃鉾襪蠅了鹿をレげるように、Rり卦しRり卦したくなる音房hなNかさに困舛拭∃造燭淵〒`トアニメ`ションのQ伏です。

爆朕


0. introduction
1. stone
2. tree
3. water
購囚簡 つの