輝念了崔壓濂蚪利 > 咄赤廨辞 > 匯と匯が嶷なってしまうまで

匯と匯が嶷なってしまうまで_咄赤廨辞


萩補秘勣臥儂議咄赤廨辞

辛參補秘咄赤廨辞兆各賜宀購囚簡

匯と匯が嶷なってしまうまで

燕處宀: 子勸彰屈/采極匯/耳弥_匆

初嵎: DVD

窟佩扮寂: 2008

蟹頭方: 1

竃井宀: 張兮リミテッド

訳侘鷹: 9322225023390

廨辞酒初


子勸彰屈(ロスト?アラ`フ、音払宀、麿)と采極匯(Acid Mothers Temple)、耳弥_匆(ルインズ、互卷属拆亜∨)の晩云のアンダ`グランド順を旗燕する眉繁による嗤り誼ない啌騅瞳が鞠! スタジオの嶄でのh咄をワンカメでуhした畠9チャプタ`、57蛍(爆兆はついていません)。まずこのDVDのどころはなんといっても階~テクニックを嗤する眉繁のプレイをじっくりと朕の輝たりにすることが竃栖る、そのF嶷さ! 子勸彰屈の啌颪鬚海海泙舶r苧に啌し竃したのは訊らく云恬がはじめてであり、それだけでも寄籏F嶷ですが、匯爆朕から眉宀による階~Oまりないテンションの互い處怙、そして子勸彰屈のすさまじいアクションは駅。ワンカメながらも3繁が屎中を鬚い討りそれを~挫のアングルでГ瓩討り、光?のテクニックを噫すことなくみることが竃栖ます。タムを謹喘し返方が謹い篁致墺擇離螢坤?マシ`ンの耳弥_匆のドラム、書指はほとんどエフェクタ`を聞わずにカッティングと殆這らしいコ`ドワ`クで峺医の貧をlけ儔る采極匯のギタ`、そして鏡蒙の寄きなアクションでな咄聞いから寄季なソロ?フレ`ズまで、宜す子勸彰屈。そしてこの宀眉宀ならではのg。肝の匯返をRり竃さんとするrのお札いの供?k峭のやり函りは匯鵬怎りとも朕がxせません。書指はボ`カル?パ`トはありませんが(チャプタ`2でマイク?スタンドの喘吭はありますが採絞か聞喘されません)、畠サ厰阿里蛤啅砲龍云のエレキ?ギタ`と耳弥のドラムによるガチンコの連を廚爛丱鵐?サウンドをуh。嶄でもチャプタ`8でのマイクを宥さない子勸彰屈の出び蕗はまさに駅!ここまで苧るい嶄での啌颪箸いΔ里盞燃にF嶷で、ロック、プログレ、ノイズ、フリ`?ジャズ、サイケ、ミニマル、F旗咄Sを坪淫する@禝の恬瞳が張兮よりリリ`スです!! DVDと揖rにMP3でもуhされており、こちらは云、茲蠅盒爆謹い、畠11爆76蛍のуhです。

爆朕


01. song1
02. song2
03. song3
04. song4
05. song5
06. song6
07. song7
08. song8
09. song9
DVD嶄蒙艶辺村畠何MP3咄坿拝根曾遍咨茄爆朕慌11遍恬瞳海器80蛍嶝。