当前位置:在线查询网 > 音乐专辑 > two友

two友_音乐专辑


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

two友

表演者: ゆずグレン

专辑类型: 单曲

介质: CD

发行时间: 2009-05-13

唱片数: 1

出版者: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)

条形码: 4537649899109

专辑简介


男性デュオのゆずとキマグレンが、コラボレーションユニット“ゆずグレン”を結成した。5月13日(水)にはニュー?シングル『two友』をリリースし、この曲が宮藤官九郎脚本、細野ひで晃監督の映画『鈍獣』(5月公開)の主題歌に決定した。
  このコラボは、昨年、キマグレンが出演するイベントへ偶然ゆずが遊びに行ったところから始まった。お互い地元が神奈川県同士ということもあり意気投合、いつか一緒に何かできたらと思っていたところに、「映画の主題歌をゆずとキマグレンでやってみませんか?」とオファーがあったという。
  『two友』と題されたこの楽曲は、4人で何度も集まって共作された人と人の「絆」をテーマに書き下ろされたナンバー。ゆずならではの心にグッとくる切ないメロディと、キマグレンらしいメッセージ性とグルーヴ感が融合し、爽快感溢れる夏に合うアッパー?チューンに仕上がった。アコースティック?ギターと打ち込みトラックの上に、4人のハーモニーが美しく力強い旋律を描いている。DVD付きの初回盤は1300円、通常盤は900円。また、発売に先駆けて、本作の着うた(R)が4月上旬から配信される予定。

曲目


1-1 two友
作詞:ゆずグレン/作曲:ゆずグレン
※ギャガ?コミュニケーションズ配給映画「鈍獣」主題歌
1-2 two友 remix ver.
作詞:ゆずグレン/作曲:ゆずグレン
1-3 two友(Instrumental)
演奏:ゆずグレン/作詞:ゆずグレン/作曲:ゆずグレン
关键词:two