当前位置:在线查询网 > 音乐专辑 > その手に夢、この胸に光 ~右手にメス、左手に花束5~

その手に夢、この胸に光 ~右手にメス、左手に花束5~_音乐专辑


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

その手に夢、この胸に光 ~右手にメス、左手に花束5~

表演者: 鈴村健一/置鮎龍太郎/檜山修之/斎賀みつき

专辑类型: 专辑

介质: CD

发行时间: 2007/01/30

出版者: サイバーフェイズ

专辑简介


作者   椹野道流
  イラストレータ   唯月 一
  キャスト
  永福篤臣:鈴村健一、江南耕介:置鮎龍太郎
  大西靖弘:檜山修之、中森美卯:斎賀みつき、他
  発売 サイバーフェイズ
  発売日   2007/01/30
  内容
  大人気! 「メス花」シリーズ、ドラマCD第5弾!
  シアトルで留学生活をはじめて2年。
  篤臣と江南は帰国を決め、再び古巣である大学病院へと戻ってきた。
  だが、江南の所属する消化器外科ではやっかいな教授選を控え、2人の候補者を巡る派閥争いが勃発!
  しかも候補者のひとりで江南が尊敬し支持する小田講師は圧倒的に不利とされていた。このままでは江南の将来が…。
  心配する篤臣に、以前ちょっかいを出してきた大西が江南にとってさらに不利な情報を告げる。
  どうすればいい…? 立ち尽くす篤臣。
  そこへなんと渦中の小田講師が現れ話したいことがある、と――。
  自分のこころに正直に行動する江南を信じ、応援しようと決意する篤臣。
  しかし、そんな篤臣の言動が事態を思わぬ方向へ――!
  果たして江南の医者としての未来は!? そして篤臣との未来は!?
  ★出演声優フリートーク収録!
  ★ブックレットに書き下ろしショートストーリー収録!