当前位置:在线查询网 > 音乐专辑 > BEST ALBUM~緋色の欠片~(初回盤)(DVD付)

BEST ALBUM~緋色の欠片~(初回盤)(DVD付)_音乐专辑


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

BEST ALBUM~緋色の欠片~(初回盤)(DVD付)

表演者: 藤田麻衣子

流派: 流行

专辑类型: 专辑

介质: CD

发行时间: 2009-02-11

唱片数: 2

出版者: MW RECORDS

条形码: 4521790101402

专辑简介


これまでにリリースした全シングル?全アルバムから人気ゲームソフト「緋色の欠片」シリーズの主題歌やさらに、2008年12月18日発売のPSPゲームソフト「緋色の欠片ポータブル」の主題歌になっている新曲「君が手を伸ばす先に」を初収録
  またDVDにはSOLD OUTで大盛況だった2008年12月26日SHIBUYA-AXでのワンマンライブの模様を本格的なライブ映像としては初めて収録しています。
  藤田麻衣子が綴る恋愛物語???
  恋しさ?切なさ?胸をしめつけられるような想いをたっぷり堪能できる2枚組ベストアルバム!
  【初回限定盤特典】
  ★「緋色の欠片」シリーズ?イラスト付き豪華歌詞カード、巻き帯仕様
  ★映像特典として初回盤のみの収録曲あり!!
  アーティストについて
  3歳の頃より、エレクトーンを習い始める。
  学生時代にミュージカルやオーケストラなどの音楽に触れたことで、ポップス以外にも様々な音楽に興味を持つようになる。
  20歳の頃、手紙の代わりに歌で想いを伝えたいと思ったのがきっかけで、作詞作曲を始める。
  ‘06年9月にシングル「恋に落ちて」でデビュー。
  現在は、シンガーソングライターとして都内を中心に活動している。
  きれいなメロディに透明感のある歌声から癒しを求める幅広い層から絶大な支持を得ている。
  ピアノ弾き語りスタイル他、ワンマンライブでは弦楽器のサポートメンバーを入れた編成で、聴く人をぐっと引きつけるステージを披露している。

曲目


1.君が手を伸ばす先に(PSP「緋色の欠片ポータブル」主題歌)
2.二人の彼(PS2「蒼黒の楔 緋色の欠片3」エンディングテーマ)
3.水風船(PS2「翡翠の雫 緋色の欠片2」主題歌)
4.恋に落ちて(PS2「緋色の欠片」主題歌)
5.運命の人(PS2「蒼黒の楔 緋色の欠片3」主題歌)
6.この白い雪と(PS2「緋色の欠片~あの空の下で~」主題歌)
7.横顔~わたしの知らない桜~(「緋色の欠片DS」エンディングテーマ)
8.今でもあなたが(「緋色の欠片DS」主題歌)
9.あなたが私の頬に触れる時(PS2「翡翠の雫 緋色の欠片2」エンディングテーマ)