輝念了崔壓濂蚪利 > 咄赤廨辞 > ふしぎ垢型屏昨蛤 Episode2 仝溺來訊伽屏なおします々

ふしぎ垢型屏昨蛤 Episode2 仝溺來訊伽屏なおします々_咄赤廨辞


萩補秘勣臥儂議咄赤廨辞

辛參補秘咄赤廨辞兆各賜宀購囚簡

ふしぎ垢型屏昨蛤 Episode2 仝溺來訊伽屏なおします々

燕處宀: 吓宗匯

廨辞窃侏: 廨辞

初嵎: CD

窟佩扮寂: 2005.06.24

竃井宀: cosmic℃factory

廨辞酒初


圻恬砦馗攷
  イラスト[Illustrate]/
  k嘖cosmic℃factory
  瞳桑CFCR-002
  k喩妝2005.06.24
  勺鯉2,100
  蕗[Cast]
  Zり ´´´ 吓宗匯
  坪否
  晩械に捻む乂で音辛房hな竃栖並ぉ
  あなたは仝ふしぎ垢型々をつけることができるでしょうか
  麗Z
  Wにはlにも冱えないみがある。そう、Wは溺來訊伽屏なんだ。
  伏まれてこのかた溺來に窒吽のないWは、サ`クルの徭失B初の朗で仝溺來訊伽屏々というありがたくないレッテルをNられ、子弼の寄僥伏試を僕ってきた。
  溺來訊伽屏は晩に晩に晒の匯余をたどる。個鋲のzみもなく、徭蛍の繍栖に音芦をえたWは、なるべく溺來とvわりの富ないIとしてシステムエンジニアの祇をxんだ。
  祥1定朕はそれでも採とか\り埆えられた。ある晩、何Lから仝苧晩からIにまわってくれ々との看綜が和るまでは´´。
  クライアントには溺來もいる その匚、Wは伏まれて兜めてヤケ焼をんだ。o尖してんだ焼で欸屬くなり、房わず朕にした仝ふしぎ垢型々と冱う糾にlけzんだ。
  そこは析繁が寄字の念にひとりで劈譴韻討い詼には採もない、いかにも講しげな糾だった。
  析繁の仝ご廣猟は拭垢箸いいに房わず仝溺來訊伽屏を岷して和さい 垢反旌澆辰拭仝覚岑しました々析繁はいともgに基えた。
  まずはそのまま鵬莎蠅撲个、溺來のエキスパ`トに氏えと冱う。溺來訊伽屏のWが溺來とふたりっきりで氏う拭_三欧魃Г┐覆ら、淹にもすがる房いで鵬莎蠅悗範鬚った。
  そこでWが竃氏ったのは´´

爆朕


LIST:
1. prologue
2. Wのみ
3. 芙氏繁1晩朕
4. ~李
5. ふしぎ垢型
6. エキスパ`ト
7. 啌鮫^
8. カラオケボックス
9. 恷の匚
11.泳溺の廣猟
12.epilogue