当前位置:在线查询网 > 音乐专辑 > 続?ふしぎ工房症候群 EPISODE.1 「鬱の行方」

続?ふしぎ工房症候群 EPISODE.1 「鬱の行方」_音乐专辑


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

続?ふしぎ工房症候群 EPISODE.1 「鬱の行方」

表演者: 置鮎龍太郎

介质: CD

发行时间: 2007-08-22

唱片数: 1

出版者: Cosmic★Gate

条形码: 4571237180026

专辑简介


日常に潜む些細で不可思議な出来事──
  あなたは「ふしぎ工房」を見つけることができるでしょうか?
  話題の人気朗読CD シリーズの続編が決定!! 「続?ふしぎ工房症候群」第一弾の語りは、人気絶頂の声優?置鮎龍太郎!!
  物語
  自律神経失調状態と診断されたのが、10年前──
  その時の僕には、それがまさか「鬱病」の始まりとは思いもよらなかった。
  10年間を仕事一筋に打ち込んで来た。その僕がある日突然、「鬱病」と診断された。
  頑張れば頑張るほどにからだに異常をきたしてくる。単なる疲労や風邪と思い込み、無理をすればするほどにからだの自由が利かなくなってくる。と同時に、悪夢にうなされる日々が始まる。
  そしてまた、いつもの辛い朝がやってくる。
  「死にたい……」
  口癖となったこの言葉が現実のものとして近付いてくる。「頑張れ」と言われれば言われるほどに死にたくなってくる。
  そんな僕を社会は「怠け者」として罵り、排除しようと動き出す。もう僕の居場所はどこにもない。
  絶望し、生きる気力を失った僕は「幸せ」を求めて、プラットホームから線路に向かって足を踏み出す……

曲目


1 . prologue
2 . 悪夢
3 . 死にたい…
4 . 異変
5 . 突然
6 . 助けて…
7 . 宣告
8 . ふしぎ工房
9 . 絶望
10. 葬式
11. 頑張らなくていい…
12. epilogue