当前位置:在线查询网 > 音乐专辑 > Double Call I-VII

Double Call I-VII_音乐专辑


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

Double Call I-VII

表演者: 石田彰/森川智之/結城比呂/小野健一

专辑类型: 专辑

介质: CD

发行时间: 12/30/1999

唱片数: 7

出版者: インターコミュニケーションズ

专辑简介


発売日 2002/06/25
  販売元会社 (株)インターコミュニケーションズ
  原作 ガストコミックス「DOUBLE CALL」
  原作の種類 マンガ
  原作者 緋色れーいち
  原作の出版社 桜桃書房
  聲優
  森川智之(塔馬巽)
  石田彰(千堂頼人)
  結城比呂(堀田 聖)
  小野健一(秋吉城太郎)
  高木 渉(風祭礼二郎)
  鈴村健一(国東洸一)
  中井和哉(犬崎刀哉)
  陶山章央(鴻波 司)
  小菅真美(萩野)
  細井 治(波多野)
  うすいたかやす(山岡)
  沢木郁也(安永コーチ)
  大倉正章(真崎)
  末広矩行(アナウンサー)
  横尾まり(塔馬の母)
  たかはし智秋(幼年期の塔馬)

曲目


DISC 1:
【第一話】「DOUBLE CALL」
オリオールズ投手堀田はメッツ秋吉の前では実力が発揮できない。
スラッガー秋吉に対する時の堀田の切ない目、それに気づいた捕手塔馬は何かと堀田の世話を焼く。
一方 塔馬はそんな自分の行動を見ている千堂の視線が気になって…。
【第二話】「聖しこの夜に…」
二組のカップルのクリスマスストーリー
●DISC 2
キャンプの開始と同時に、塔馬に一ヶ月の禁欲生活を宣言された千堂は、あの手この手で塔馬を誘惑するのだが…。
一方、海外遠征で秋吉に会えない堀田が千堂から伝授された練習法は!?
●DISC 3
高校時代、甲子園出場を目指す塔馬は、風祭蒼一郎と出会う。
生まれつき心臓が弱く、外へあまり出られない蒼一郎に、塔馬はいろいろなことを話して聞かせた。
二人は惹かれ合い結ばれるのだが、ある日、蒼一郎との関係が彼の母親にバレてしまい…!!
高校時代の塔馬巽の姿を描く「真夏の果実」他、2編を収録!
●DISC 4
遂にシーズン開幕!
そんな中、塔馬は千堂への自分の気持ちが変化してきたことに気づいていた。
V2を狙うオリオールズ。そして塔馬は、初のホームラン王獲得を目指す。
ところがその矢先、塔馬は元チームメイトの山岡に、過去の恨みで難癖をつけられる。
そして臨んだ試合、塔馬は山岡の危険球を頭部に受け、意識不明になってしまうのだった!
大人気シリーズ『ダブルコール』放物線の彼方?第1弾!
スペシャルコーナーには、声優フリートークを収録!
●DISC 5
危険球を頭に受け倒れた塔馬は、千堂の呼びかけにも目覚めることはなかった。だがそんな塔馬が、見舞いに訪れた秋吉の呼びかけに目を覚ましたのだ。塔馬の中の、秋吉の存在の大きさを思い知る千堂。そして、塔馬とホームラン王を争う犬崎の気になる言葉。----塔馬さんはホームラン王にはなれねぇぜ。自信たっぷりに言い切る犬崎。その言葉の根拠を確かめるべく、千堂は指定されたホテルに向かうのだが…。スペシャルコーナー声優フリートークを収録。
●DISC 6
塔馬?犬崎?秋吉…三人の熾烈なホームラン王争いが続く中、オールスターゲームが開催された。塔馬がホームラン王になれない理由が「秋吉」だという犬崎の言葉に、千堂の中に燻っていた不安が日増しに大きくなっていく。そんなとき塔馬と秋吉のキスシーンを目撃し、ショックを受けた千堂は、犬崎の誘いにのってしまう。千堂を取り戻すため、ホームラン王を獲得するため、塔馬は故郷の奄美大島に旅立つのだが…。スペシャルコーナー声優フリートークを収録。
●DISC 7 (2枚组)
塔馬と犬崎、ホームラン王になった方が、千堂を得る。思いがけない展開に、千堂は戸惑いを隠せないでいた。そんな中、球団オーナーの風祭に塔馬と千堂の関係を知られてしまう。塔馬?千堂?犬崎…三人の想いの行方は!? そしてホームラン王を獲得するのは誰なのか!?
「放物線の彼方」シリーズ完結編。「エターナルタイム」、秋吉と堀田の「Field of Dreams」、ボーナストラックに「声優フリートーク」を収録した豪華二枚組。
关键词:Double Call I VII