当前位置:在线查询网 > 音乐专辑 > TVアニメーション LOVELESS キャラクタードラマCD 第1巻

TVアニメーション LOVELESS キャラクタードラマCD 第1巻_音乐专辑


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

TVアニメーション LOVELESS キャラクタードラマCD 第1巻

表演者: 皆川純子、小西克幸、愛河里花子、新垣樽助、古島清孝、森夏姫、小野涼子

专辑类型: Single/Import

介质: Audio CD

发行时间: 2006-05-25

唱片数: 1

出版者: Pioneer

条形码: 4562141567935

专辑简介


土曜日の放課後、車に乗ったストーカー(草灯)に突然拉致られた立夏。草灯曰く、『うまい沖縄蕎麦を立夏に食べさせたい』
  都内の沖縄料理屋に行くのかと思いきや、草灯は羽田に向かい空路でいざ沖縄へ!
  今回とにかく草灯が立夏を振り回しています。観光そっちのけでありとあらゆる蕎麦を食べ歩く2人(笑)
  沖縄に精通している方なら地名や料理名など色々と知っている単語があったりして楽しめるのではないでしょうか。
  個人的に立夏と草灯のやりとりが面白かったです。今回草灯はアニメでは見られないような大変な事になってます。ダジャレや情けない場面が多々聞けちゃいます(笑)
  そして『幻の蕎麦』に反応する草灯。意外とミーハー?(笑)
  内地の者には食べられない?味が分からないとあしらわれ、俄然奮起する草灯。それに付き合わされる立夏。果てはドクダミを採取しに2人は危険な場所へ!ここでの草灯、本当に笑えます。存在がギャグになってます(笑)
  そして、必死の思いで手に入れたドクダミを使って調理された幻の蕎麦のお味はいかに!?
  最初から最後まで軽快なテンポで進み、とても楽しいドラマCDとなっています。音声だけですが、まるでアニメを見ているかのようなシナリオに感心…。挿入歌が良い感じです。
  沖縄の雰囲気を味わえる一枚となっております…が、空腹時に聞くと沖縄蕎麦が無性に食べたくなるのでご注意を(笑)
  登場人物はメイン2人と少ないけれど、そこはキャラクターCDだから仕方ないのかな…。
  何はともあれ、草灯ファンは是非拝聴下さい!

曲目


1. TRACK 1
2. TRACK 2
3. TRACK 3
4. TRACK 4
5. TRACK 5