当前位置:在线查询网 > 音乐专辑 > two友【DVD付初回盤】

two友【DVD付初回盤】_音乐专辑


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

two友【DVD付初回盤】

表演者: ゆずグレン

专辑类型: DVD付初回盤

发行时间: 2009-05-13

唱片数: 1

出版者: バップー東京ー

条形码: 4537649899093

专辑简介


音楽シーンの第一線でそれぞれ活躍を続ける2組のアーティスト、ゆずとキマグレンが“ゆずグレン”としてコラボレーションすることが決定し、5月13日(水)、第一弾シングル「two友」がリリースする。この曲は5月に公開される映画『鈍獣』(宮藤官九郎脚本、細野ひで晃監督)の主題歌にも決定している。
  “ゆずグレン”は昨年、キマグレンが出演するイベントへ偶然ゆずが遊びに行ったことを切っ掛けに始まり、お互い神奈川県が地元ということもあり意気投合。「いつか一緒に何かできたら…」と思っていたそうだが、今回「映画の主題歌をゆずとキマグレンでやってみませんか?」というオファーが舞い込み、人気グループ同士によるコラボが実現したという。
  同じ2人組でありながら、それぞれ異なった音楽性を持つ彼ら。
  人と人の「絆」をテーマにした「two友」は、4人が何度も集まり全員で共作した作品で、ゆずならではの心にグッとくる切ないメロディーと、キマグレンらしいメッセージ性とグルーヴ感がうまく融合し、アコースティックギターと打ち込みトラック、そして4人のハーモニーが心地良い旋律を描いている。
  4月上旬からは、着うた(R)の配信が決定しており、早くも話題を呼びそうだ。

曲目


1-1 two友
作詞:ゆずグレン/作曲:ゆずグレン
※ギャガ?コミュニケーションズ配給映画「鈍獣」主題歌
1-2 two友(instrumental)
演奏:ゆずグレン/作詞:ゆずグレン/作曲:ゆずグレン
关键词:two DVD 初回盤