当前位置:在线查询网 > 音乐专辑 > とらぶるふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE

とらぶるふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE_音乐专辑


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

とらぶるふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE

表演者: 宮野真守/岸尾大輔/杉田智和/鈴村健一/遊佐浩二/高橋美佳子/保志総一朗/森川智之

发行时间: 2007/5/31

条形码: 4560101364044

专辑简介


【ストーリー】
  主人公?国東綴(名前入力可)は、高校2年生。母1人?弟1人の3人家族の長女で、前向きで明るい女の子。綴の家は、平安時代あたりからずっと続いている、結構有名な占い師の家系。今現在も母が後を継いでいて、お客様は大企業の社長や政治家など、すごい顔ぶればかり。そんな母の血を受け継いでいるはずなのに、綴には今のところ、占いの能力を発揮したこともない。ごくごく普通の高校生として、毎日を楽しく過ごしていた。
  が、ある日のこと。母が書き置きを残して、失踪。どうやら、行方がわからなくなっていた父を探しに行ったみたいだけど……。
  残された綴と、弟の周に待ち受けていたのは、母の顧客の問い合わせと、確実に入っている占いの予約。多額の報酬で契約している上に、相手は会社の命運やなんやを掛けて相談しに来る人ばかり。このまま放置しては、責任問題になってしまう。かといって下手なことを言って、取り返しがつかないことになったらどうする!?そこで、弟の周が考えた結論は……。
  「お姉ちゃん、占いの能力を開花させよう」
  「ど、どうやって!?」
  「それには修行するしかないね。とにかく、今はお姉ちゃんしかこの家を守れる人がいないんだ。だから、がんばって!」
  周の言葉を信じて、修行することになったけど、そんなに上手くいくはずもなく、毎日毎日失敗の連続。それでも、母と家族を守るべく、主人公?綴は立派な占い師になるため、日々精進することとなる……。