当前位置:在线查询网 > 音乐专辑 > Both Wings -白と黒の混ざり合う場所

Both Wings -白と黒の混ざり合う場所_音乐专辑


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

Both Wings -白と黒の混ざり合う場所

表演者: 福山潤/子安武人/瀧本富士子/櫻井孝宏

专辑类型: アニメイト特典:スペシャルCD-ROM

介质: CD

发行时间: 2006/11/22

唱片数: 1

出版者: HOBiRECORDS

条形码: 4520424110292

专辑简介


人間が思い描いているような『あの世』は存在していない世界が舞台。人間の生死には必然的なバランスがあって、その中で人間は『管理』されながら生きている。人は死に、神界領域(ミカエルサイド)と悪魔領域(サタンサイド)に別れ、保管庫に『保管』され、再生の時を待つ。そのバランスが一定であるように、クエスやバドたち『使いのモノ』が監視役として存在している。
  人は何を思って生きているのか。
  何のために生きているのか。
  白と黒が混ざり合う場所……。 そこには、何が存在するのか。
  クエスとバドという、神と悪魔の使いである『監視』役たちから、
  人間たちの『生きている証』を覗いていく。
  【CAST】
  福山潤/子安武人/瀧本富士子/櫻井孝宏/宮田幸季/ 中原麻衣/鳥海浩輔
  荻原秀樹/私市淳/田村ゆかり

曲目


【STORYTELLER】
バド (CV.私市淳)
本名はバド?バナジエッタ?アキネリジャス?ナニック?ホンテルユ?ディナーチェ
年齢不詳(16歳くらいに見える)
悪魔側(サタンサイド)に属する。優等生タイプだが、悪魔に属することもあり好奇心旺盛で人懐っこい。
クエスを兄のように慕っている。同じ悪魔側(サタンサイド)に属するカノとは親友。
クエス (CV.荻原秀樹)
本名はソレアイムト?マ?クエス?マスキサティエ?グラエアンチェ?ル?バニエンタ
年齢不詳(23歳くらいに見える)
神側(ミカエルサイド)に属する。成績優秀。
バドと比べると常識派で兄的存在だが、化け物のような年齢の先輩たちと比べられると、まだまだひよっこである。
優しく落ち着いた雰囲気を持っているが、本気で怒ると怖いらしい。
【第一話】 『eyes』
美希が目覚めるとそこは病室だった。頼れる者もなく孤独と不安に苛まれる美希を励まして支えたのは、彼女の恋人と名乗る雅一。不器用でも一生懸命な雅一に、次第に心を開いていく美希。やがて雅一の献身的な介護によって徐々に回復に向かい始めた美希だが、視力を取り戻した先に見たものは………
美希 (CV.田村ゆかり)
女性。17歳、高校2年生。
ある事件を切っ掛けに、記憶と視力を失い、心を閉ざしてしまった少女。
恋人である雅一の暖かい優しさと献身的な看病で徐々に心を開いていく。
雅一 (CV.福山潤)
男性。25歳、美希の恋人。フリーカメラマン。
事故に合い記憶を失った美希を献身的に看病する。人あたりも良く、病院内での評判もとても良い。
河村 (CV.子安武人)
男性。28歳、美希の担当主治医。
優しく、人情の厚いタイプ。どちらかと言うと、温厚で争いごとが苦手な人。(騙されやすいという噂も)
患者達からの人気も高い。片桐紗枝子の婚約者。
片桐 (CV.瀧本富士子)
女性。26歳、美希の記憶障害を担当している女性医師。
若いが、心理カウセリングの能力も大変優れており、とても腕のある医師。
【第二話】 『The Lottery』
今日という日をただ無為に過ごしているだけの若者?健二は、ある日街角で不思議な少年カノと出会う。なぜか健二になついてしまうカノ。カノの持つ不思議な力によって、夢で見た幸運が全て現実になり、金も名誉も女も手に入れる健二。だが、何不自由ない生活は次第に健二を麻痺させていった。そして健二の増長した欲望が触れてはいけない禁断の扉を開けたとき……
カノ (CV.宮田幸季)
年齢不詳(16歳くらいに見える)。
健二の夢の中に出てくる男の子。悪魔側に属する。
成績はとても優秀だが、好奇心旺盛でいて飽きっぽく、色々としでかしてくれる。
人間に見えるはずのない自分に気づいた健二に興味を持つ。
健二 (CV.櫻井孝宏 )
大学3年生。今風の若者。 特に何するわけでなく、ただ日々を送っている。
口癖は『だりぃ』と『うぜぇ』。友人の雄介に誘われサッカーサークルに入る。
実家は地方で街工場を経営している。
綾香 (CV.中原麻衣)
サッカーサークルの1年後輩で大学2年生。
サークルのマスコットキャラ的存在。男子に大変人気があり、来期のミスキャンパスと噂されている。
雄介 (CV.鳥海浩輔)
健二とは高校時代からの友人で同級生。能天気で、お調子者。
先の事を堅実的に考えるタイプではなく、健二とは違った意味で「その日その日を面白おかしく」生きている 。後輩の綾香が好き