当前位置:在线查询网 > 音乐专辑 > 花鎮の饗~山藍紫姫子の世界Ⅱ~

花鎮の饗~山藍紫姫子の世界Ⅱ~_音乐专辑


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

花鎮の饗~山藍紫姫子の世界Ⅱ~

表演者: 塩沢兼人/林 延年

介质: CD

发行时间: 1995-07-26

唱片数: 1

出版者: EMIミュージック?ジャパン

条形码: 4988006124752

专辑简介


こんにち、日本の筆頭流派である観月の流れに属する藤代流の若き跡取り、天才的な舞手であり、美貌の藤代篠芙は、愛人の子で腹違いの弟、明煌を手酷く犯すことで、自分の裡に巣くう狂気をどうにかして抑えようとしていた。
  というのも、篠芙自身が、7才のころから、観月の男達に稚児のように扱われ、弄ばれてきたという秘密があるのだ。
  篠芙は、自分の中に男を取り戻すために、明煌を利用していたのだ。
  しかし、観月では、藤代流の跡取りから篠芙を排斥し、弟の明煌を立てるという企みが起こっていた。
  篠芙の秘密を知った明煌のなかに、野心と軽蔑、哀れみが生じる。
  また明煌は、自分を打擲した篠芙に歯向かい、逆に組み敷いた瞬間、その脆さに驚きすら感じた。
  そして、二人の力を競わせるために、『二人静』の曲目が選ばれ、宴能会で舞われることになった。
  見事に舞った明煌に対して、観月流宗家は、「ここで兄である篠芙を犯し、みごと鳴かせてみせたならばお前に藤代をくれてやる」と言う。
  狼狽し拒絶する篠芙を、力で捩じ伏せて犯す明煌。
  下剋上されてしまった篠芙の運命は………。
  能の世界に棲む者たちの愛憎と、芸を後世に伝えてゆかなくてはならない宿命が、二人を巻き込んでいく…。

曲目


1. ドラマ1
2. 二人静-花鎮の響プロローグ
3. ドラマ2
4. 仮面の墓碑銘-明煌のテーマ
5. ドラマ3
6. ドラマ4
7. 仮面の彷徨-篠芙のテーマ
8. ドラマ5
9. 邯鄲-花鎮の響エピローグ
10. ドラマ6
11. 邯鄲-アナザー?ヴァージョン