当前位置:在线查询网 > 音乐专辑 > ura E~Complete B side Melodies~

ura E~Complete B side Melodies~_音乐专辑


请输入要查询的音乐专辑:

可以输入音乐专辑名称或者关键词

ura E~Complete B side Melodies~

表演者: ZONE

专辑类型: Import

介质: Audio CD

发行时间: 2006-04-19

唱片数: 1

出版者: ソニー?ミュージックレコーズ

条形码: 4988009032641

专辑简介


2005年4月、華々しく解散したZoneの解散1周年企画盤!
  WEBにて、隠れたカップリング曲、アルバム収録曲をファンによりリクエストしてもらい構成されています。オリコンチャートで初登場1位を記録したアルバム『E』の続編的内容です。ラストツアー時のドキュメント写真をブックレットに収録。
  このアルバムはファンのリクエスト曲によって構成されています。ZONEはシングル曲はもちろん、カップリング曲も素晴らしいのでオススメです!全部いいのですが、個人的に特にオススメする3曲を紹介します。
  まずは、リクエストがぶっちぎりに多かったという「一緒にいたかった」という曲です。僕もZONEの曲の中で1、2を争うほど好きな曲で、ライブでもラストあたりに歌われ、思わず涙が流れてしまう曲です!
  次は、MAIKOのソロ曲である「Like」です。簡単に言えば、繊細なメロディーと飾らない詞、そしてMAIKOの澄んだ声の融合が最高です。
  あと1曲は、「卒業」のカップリング曲である「アルバム」です。この曲をメインにすべきだろ!と思ったくらいイイ曲です!僕と同じように思った方もいるんじゃないかと思います。
  本当にイイ曲ばかりなので、買って損は絶対にないと思います!このアルバムを、そしてZONEを心からオススメします!

曲目


1.fortune
2.mind
3.風のはじまる場所
4.愛花
5.Once Again
6.JET
7.GO!
8.Like
9.空想と現実の夜明け
10.ROCKING
11.For Tomorrow
12.Sae Zuri
13.H?A?N?A?B?I~君がいた夏~Ocean Version
14.アルバム
15.旅立ち…
16.一緒にいたかった
关键词:ura E Complete B side Melodies