輝念了崔壓濂蚪利 > 咄赤廨辞 > さくら

さくら_咄赤廨辞


萩補秘勣臥儂議咄赤廨辞

辛參補秘咄赤廨辞兆各賜宀購囚簡

さくら

燕處宀: 互勸宗匯

廨辞窃侏: 汽爆

初嵎: CD

窟佩扮寂: 2007-05-23

蟹頭方: 1

竃井宀: 晩云クラウン

訳侘鷹: 4988007225717

廨辞酒初


F圭にとって寄俳なモノは採ですか?その寄俳なモノを寄並にしていますか?。廉紗栂徨广〆さくら〇(弌僥^侵)という弌hからインスパイアされた互勸宗匯が、徭附の嶄に火った ̄丑しくはあるが採か梁かいモノ ̄を梧でlかに擦┐燭い箸力襪いらQ伏したこの爆。仝暴はカラオケ挫きだけど、この梧は梧えない。梧うと日いちゃうから。々仝バイト枠で<さくら>が送れると返が峭まってしまいます!々仝爆をいてこんなにも伉がeれるのは兜めてです。々仝徭蛍の徨工と嶷ねちゃって、云輝に丑しくなって。いい梧ですよね!徨工を寄並にします。書まで參貧に。^隠oすぎないように。々仝梧~が串に秘ってきたとき、りついちゃいましたよぉ、いろんなこと房い竃して???スピ`カ`に匯桑除いとこに羨って、ぼろぼろ日きました。々仝この爆を兜めて岑って、もう俳なくて、哲かくて、罎峭まりませんでした。々など、WEB貧でこんなきzみがA竃嶄!。3埖業嗤埖gおい栽わせチャ`ト1了(念恬にAいてのBA1了@誼!)やTBS狼畠忽ネット〆ドッカ~ン!〇(輿袗19r MC:オリエンタルラジオ)5?6埖業エンディングテ`マにQ協など光圭中で}経v嶄のこの爆。互勸送 ̄胆しい晩云ZRAP ̄がF圭の肺をくeさぶる並g`いなし!!。<さくら>というタイトルの兆爆がまた1爆Q伏しました´。
  ア`ティストについて
  1998定からpal@pop兆xでプロデュ`スやア`ティスト試咾鮠Aける匯圭、繁として2003定には鹿をk燕する(鹿としては箭の1嵐何k佩)など光圭中で謹科な嘉嬬をk]する互勸宗匯。2005定からは互勸宗匯兆xでF壓まで3旦のミニアルバムをk燕。
  胆しいメロディラインと~虫なポップセンスは麿I順でもuが互く(トヨタやカネボウのCM爆を毅輝)、F壓恷もコラボレ`トが李まれているア`ティストの匯繁。

爆朕


1. さくら
2. スバラシイセカイ
3. ほっぺをなでていた
4. さくら(Instrumental)
5. さくら(オルゴ`ルVersion)
購囚簡さくら